人妻と円光

2021年10月25日

人妻と円光してる男友達がいるんだけど、そろそろ止めなと私は忠告している。
ちょっと入れ込みすぎな気がするんだよね。
ハマりすぎっていうか。
できれば、その旦那の立ち位置を奪いたい、みたいな願望があるみたいなことを匂わせるんだ。
「俺と結婚してた方が彼女は幸せだったんじゃないか」みたいなことを言いだしてるんだよね。
人妻と円光するってそういうことじゃないでしょ?何間違ってるの?って・・・傍から見てると思うよ。
人妻の方だって、円光するくらいだから、日常で何か不満があるのかもしれないよ?お金のことやセックスのこととかさ・・・
だけど、他の男に頼りたいっていう気持ち、他の可能性もあったんじゃないかっていう不満は、結婚している以上封印するべきだよね。
妄想の中でとどめておくべきなんじゃないかなって思うわけ。
円光掲示板
そういう妄想に、現実の男を巻き込んじゃダメなんじゃないかなぁって。
そりゃ、人妻と円光する男の方が悪いよ?それは確か。
だけど、人妻と円光する以上「俺と結婚してた方が彼女は幸せだった」なんて、決めつけるべきじゃないよね。
それは、彼女が決めることで、お前じゃないだろって。
もし、彼女が「自分の結婚生活は失敗だった、全然な幸せじゃない」と思うんだったら、離婚してるよ。
女ってそういう生き物だもん。少なくとも私はそうするな。
生活がー、世間体がーとか色々あっても、今自分が不幸だと認識した時点で・・・円光より離婚を考える。
それが普通だと思うんだよね。
人妻と円光して男の方がそれに飲まれたらダメってこと。
お金支援掲示板
お金ください掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう